2012年8月4日土曜日

夏風邪と夏バテ

一昨日からイライラしてたんだけど
部屋が汚いからイライラしてるのかなって思ってたw
 
飼育員さん
片付けてくれないし
うちは
片付ける気力ないし
 
ここ数日
寝苦しくて寝れない上に
伊織に明け方起こされて
睡眠不足だったし
 
で昨日は
しっかり寝れたから
朝起きて布団干して
肉じゃが仕込んだり
(お肉後入れで)
部屋の掃除とか色々
4時間動いてたら
 
気持ち悪
目眩
 
寝たら
関節痛
気持ち悪
目眩
ほてり
 
体温図ったら38.4w
薬飲んで雑魚寝
 
(布団取り込める体力なかった)
 
 
幸いなことに
伊織連れて出かけててくれたからまだ良かった
 
 
夕方に
布団取り込んでもらい
お母さんに来てもらい
伊織と遊んでてくれてる
間に寝ようとしたら
 
布団暑くて気持ち悪くなった
 
火照ってるときに
干したふかふか布団は
嬉しくないって初めて
しった
 
寝れないからお母さんちで晩御飯食べてるときに
最近食べたものを考えてたら
昨日朝お肉数枚
一昨日昼親子丼
朝夜食べてなかった
 
これじゃあ体力無くなるよねwww
 
帰ってきて
伊織寝かして
うちも寝たけど
苦しくて何度も起きた
明け方5時に睡眠薬飲んで寝たけど
母親の力すげー
伊織が泣いたら
睡眠薬飲んでるのに
起きる
で泣き止んだら
また死ぬように寝るw
 
1日寝たらなおると思ってたら悪化して
で病院連れていってもらった
体温39度www
 
かなり待って
薬もらって帰宅
 
 
大分復活した
 
飼育員さんが
ご飯とか買い物とか洗い物とか伊織の世話してくれたお陰で楽になった
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿